主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ずっとずっとお世話になっている「ジョニー家族」
まるで本当の家族のような あたたかいギルド。
今日は、ギルド集会に行ってきました。
2007102102.png


そしてこの跡 ギルドクエストに参加してきました。
自分はまったくのギルクエ初心者。なにをしていいのか分からずとりあえずマスターの跡をちょこちょこ付いて回ってました。

なんとか最終段階までいけたのですが 2階でポコポコ歯車を殴っていたらまさかの鯖落ち;
今度は 自分のギルドで挑戦してみたいものですヽ(`◇´)/ヤルゾーー

ギルド名も決まったし、あとはHP作成ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
規約も考えないとですね。 ジョニー家族を見本に作っていきたいと思っています。

そうそう、 それからあるお友達から素敵なプレゼントをもらいました。
曹家の弓」 しかも強化品の+84?でしたかな。
持つべき物は友 ですね(´;ェ;`)
2007102003.png


コメント返信


>はっくん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ お元気だった?? なにかあったら聞いてみるねw
コメント
この記事へのコメント
持つべきものは旧友ですねー
2007/10/22(月) 06:20 | URL | ReOcelot #n/NEMLDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/10-8cdd5465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
