主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の記事のコメントを見て (*゜0゜)ハッ!! と思う。
持つべき物は友と書いていた自分。そこに「持つべきものは旧友ですねー。」と 本人からのコメント。 

旧友 (古くからの親しい友人)

ですね。彼は友人というよりも旧友と書いたほうが良かった。思えばこのメイポ人生彼とが一番長い付き合いになります。
自分がメイポを始めて半月くらいかな?? 彼と出会ったのは。
初めて出会ったのは アリの巣凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

それから一緒にジョニーに入団したりと 今この場では語りつくせないほどの思い出があります。
それにしても彼は レベル上げるのが早い 3次キャラをえーと1.2.3.4.5.・・・6?
そのうち1キャラが4次。
彼は今受験正のために メイポは自粛中。 今年を乗り切ればまた 鬼のようなLVアゲが始まるんだろうなぁ・・w

2007102203.png



それから今日はアバターについて考えていました。
なにを着ようか。 そのうちギルドを担う姿になるんだし下手な格好はできない・・。
人の第一印象は外見で決まるって言いますしね・・。

そこで試着サイトを利用していろいろと着させてみる。
うーん よし・・・ これだ!








2007102201.gif


ジャジャーーン!!





・・・



2007102202.gif

うん これだ。

コメント返信


>おせちゃん うん持つべきものは旧友ですね。
コメント
この記事へのコメント
受験生だからという理由を
書いてくれたのは気を使ってくれたのか・・w

んー 受験終わった後、どうなるかなぁ
行くアテがなかったらレベあげするかもね(笑
2007/10/23(火) 07:38 | URL | ReOcelot #n/NEMLDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/11-564740d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
