主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近lvも順調に上がってきて40代に突入しました。

今のLVでの狩場はからす。

サクチケありで 一撃150expという ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なカラス。
さ ら に、 ドロップする書 呪いのジャンプの書30%(靴)が出た日には ウハウハ。 確か今の相場が約5M

実際に狩っていて計3枚ドロップ。 15Mはもうワタシのものです。マリオ風に言えばYAHOO!
そんなおいしい狩場ですけども。 やっぱり飽きっぽい自分にはもう無理。 毎日毎日カァ カァ
姿を見るだけでも嫌になる(ーー;) 35lvから狩り始めてここまで 自分的にはよくがんばりました。
ここら辺で 狩場を変えたいと思って jrセリオン達を見に行ったり、スターフィクシー見てみたり、あの泥はいてくるやつも見てみたりと・・オルビス方面へ出かけたのですが jr達は地形的にからすのほうがうまい しかも一発で倒せるのはだいたい2/3くらい。 スターフィクシはやっぱり地形的にからすのほうがうまい 一撃で倒せるのは1/3くらい。 泥吐くやつは・・・ 。

結局苺牛乳のんでカラス狩り。 どこかに カラスよりおいしいまたは同等なモンスちゃんはいないものか
と探していたところ・・



あるじゃありませんか。


地形もまぁ まぁ おk


確殺おk


そう


下忍

たしかサクチケありで160?70?80?

とりあえずからすよりはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。

それにこいつからは呪いの体力の書(顔)30%が落ちるらしい。 フリマを回ってみたところ2.5Mくらいで売られていました。 結構需要あるのかな??
弓使いな自分は顔強化ならDEX補正が欲しいので不要の物。 ドロップしてくれればこれもジャンプ書ほどではないですがウハウハ。

さて 今日から下忍な日々が始まります。


話は変わって。

ギルドHPを作成しはじめているのですが ちょっと問題が。
一番厄介そうなメンバー表作成から取り掛かったのですが・・

GMSを使おうと一通り説明通り 設置してみるも 動いてくれない・・。
なんだか
500 Internal Server errorと表示されてしまう /(-_-)\ コマッタァ・・・
どうしたらいいのさ?(笑 ここでなんだかんだ言っててもしょうがない とりあえずもう一回最初からやってみます。。。。(( T_T)トボトボ

コメント返信


>オセちゃん
行くあてがなかったらって・・・ 戻ってきてちょうだい!
コメント
この記事へのコメント
メンバーひょう
メンバー表はとても厄介だよ。
俺が作ったやつ、もう使ってないから
http://nrkn.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/memberlist/memberlist.cgi
ちなみにこれを設置するためには
インフォシークのページから飛ぶようにしないと
設置できなかったと思う。

もし使うようだったらメールしてちょ。
2007/10/25(木) 06:31 | URL | ReOcelot #n/NEMLDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/12-c4cb8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
