主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

何を勘違いしたのか・・
昨日の記事ですが、ヒュンケルって本当は70装備なんですよねー;

恥ずかしい話ですが、フリマで強化ヒュンケルを探している時まで気が付きませんでした
はっはっは・・

ならば!ヒュンケル購入に使う予定だった10Mを 桃マント強化のために使おうじゃありませんか!

奥さん奥さん。 いい話があるんですってよぉ~ 土曜日になれば10% 60%書の成功率が5%上がるんですって!

土曜日限定ですが、カサンドラに話しかけると10% 60%書の成功率を5%あげてくれます。5枚までですが。
マントのUG数はちょうど5枚なので無問題!

けれど10Mじゃ素早さマントの書2枚しか買えない・・。一枚約4mもする世の中ですから 泣
以前に購入してあったのとあわせて3枚・・。 あと1mもあれば1枚かえるので明日中になんとかしましょう。で、それで4枚。 あと1枚は またのお楽しみに!

それと、グレンラガンのサウンドトラック買っちゃいました! ふふふ。

なんといっても一番のお気に入りは "Libera me" from hell
この曲・・本編の26話後半で流れるのですが うん。多くは語るまい! いざクライマックスへ!の場面を盛り上げてくれます。 そして、この場面で自分は泣いてしまいました。 兄貴・・。
本当におもしろいのでまだ見た事がない人はぜひぜひ! 最近ニコニコにあがっていたものは削除されているみたいです。 youtubeなどで探して見てください。 初見は自分もyoutubeででした。

DVD・・どうしよう 買おうかなァ・・ 欲しいけどやっぱり・・・高校生にとっては高い 泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/19-983f3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
