主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の記事通り 強化します!
2007111001.png

まずは、あらかじめ購入しておいた素早さの書(マント)60%*3枚を65%書に変えてもらいます。
2007111002.png

これで準備はおk。

あとは成功を祈るのみ・・・。
2007111003.png

1枚目~
2007111004.png

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ぬふふ だが喜ぶにはまだはやい。

2枚目・・・

2007111005.png


ッキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ぬふふ。。 もしかしたら このまま3枚とも成功するんじゃないか!?








2007111006.png


・・・orz
2007111007.png

じ~んせい楽ありゃく~もあ~るさ~。

よし、めげずにもう一枚購入分のメル貯めるぞー!

ってことで、かかし狩りに直行。
すると、偶然にもそこには最近友録してくれた「騎士ダーク」さんがいました。

そして 一緒に狩りをさせてもらいました ゜*。(*´Д`)。*°

2007111009.png


1時間ほど狩って騎士さんが落ち。
自分も休憩を含め落ち。

そして、夜。

再び2時間ほど狩りをして 素早さの書(マント)を購入。
2007111010.png


65%書に変えてもらって準備はおk。

ふふ・・そう2度も失敗するまい。 なんたって成功率65%なんだし!












2007111011.png

パンダ「・・・・」


・・・orz


結果DEX+4 攻撃力+3 残りUG1

せめてDEX6にはなって欲しい。だって桃マント34mもしたんですから・・それなりの能力が欲しい。
素早さ書だって3.5~4.5Mとばかにならないのよ!

しかし、今日はこんなうれしい事も。

「70%弓書*3枚あるんだけどいります?」
と、まかさんから。

特に今は必要ないけれど、日ごろお世話になっているのでメルを貯めて購入しようと思い、
メルを貯めておくと伝えたところ・・。
2007111008.png


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
いや・・ただでもらうわけには・・。 だってこれだって1mくらいはしますよ?

もうこのような状況になると何を言ってもだめ。まかさんはそういう人なんです(笑
いい人過ぎて困っちゃうくらい。いくら断ってもメルをくれたり、薬をくれたり、そして書まで・・。

以前こんな事もありました。
まかさんが狩りを手伝ってくれると言ってくれた時 ちょうど薬が切れそうだったので
買ってきてくれるように頼んだんです。
するとまかさんは快く引き受けてくれます。そして、薬を受け取り、お金を渡そうとすると受け取ってくれないんです(笑

本当 ありがとうございます。

いつか10倍返しだ!!
コメント
この記事へのコメント
その10倍返しを100倍で返されそうになったことがあるから諦めたほうがいいぞ( ̄ー+ ̄)キラーン
2007/11/12(月) 21:22 | URL | 由樹 #-[ 編集]
むっきぃーおひさしぃー><
元気にまた復帰したのね><
うちはうれしいわぁ(誰
うちも今弓じゃないけど石弓やってるからよかったら録しようじぇ><
「vゆず坊v」におくってくだしあ><
基本聖魔にゎいないので・・・(
2007/11/17(土) 16:54 | URL | まな #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/20-0653ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
