主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おもちゃの国に到着したアレミラさん。
チャックマ狩りに出発
ここで35lvまで上げました。

2008051304.png


タイミング逃しましたがlvupの瞬間です。

35lvになったら・・そう。
ハイランダを装備できます。
ウェヘヘ・・このハイランダかなり高性能。
速度ややはやい。str+4 攻撃+67
飛びすぎ注意なんて目じゃない。
さらば!飛びすぎ注意! よろしくハイランダ。

2008051305.png


なんと4桁なんて数字も飛び出します。
せっかくだからこのハイランダにも名前を付けよう・・。

2008051312.png

アヌビスZ.O.Eより

特に深い意味はありませんが、ハイダラで!

2008051306.png


ここでランプの精さんが登場。

2008051307.png

格好がそれっぽいです。

2008051308.png


まかさんがいろいろと4次スキルを見せてくれました。
暗殺ってスキルはカンストダメが出るみたいです。
すげぇぇぇ。

2008051309.png

せっかく来てくれたんだからって事でロムバート狩りに行ってきました。
流石まかさん。ここでもばったばったなぎ払ってくれます。
今回はまだlvが足りず全然すえませんでしたが、いつかは・・
いつかはちゃんとしたグル狩りをしたいですね。

それとマクロについて教えてもらいました。
2008051310.png

スキルを登録するとセットしたスキルを一つのキーを押すだけで繰り出してくれるみたいです。
あとスキル名を登録するとそれを叫びながら発動するみたいで。
なんかよく漫画の主人公が必殺技名を叫びながら発動するみたいですね。
へたすると街なかで誤爆してしまうそうです(笑

できるだけはやいとこ50lvにしたいですね。


2008051311.png
コメント
この記事へのコメント
ランプの精さんです。こんばんは。
うへへ、記事にしてくれてありがとー。

早く140なってメル貯めて暗殺MAXにせねば・・・(´・ω・`;)

ジョニーのマスターって言うより、
ジョニーの下僕さ(´・ω・`)ショボン


ではでは、ご一緒に狩れる日が来る事を楽しみにしてますぜっ |彡サッ
2008/05/14(水) 03:03 | URL | まかさん #zznpJz3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/26-a6d7b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
