主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

それは、いつもどおりホワイトチューを狩っている時でした・・・。
これより先は若干濃い内容があるので苦手な方にはおすすめできません。
アッー!
某ギルドのマスターまかさんと友チャを楽しんでいると・・。
ねこをしばいてこいという流れに。
2008051601.png

まかさん・・この戦争が終わった結婚しよう・・。

2008051602.png

だっけと以前は知っていたような口ぶりですが、ねこがどこにいるのか最初かわかっていませんでした。

2008051603.png


最初はオルビスから行こうとしてたんですね。


さぁいざ出陣じゃ! 愛するまかさんのために!
2008051604.png

なかなか当たりませんでしたが、装備を変えてみると意外と当たるように。

2008051605.png


もうすこしだ!進め進め!

2008051606.png


かわいいねこのぬいぐるみになりました。
まかさんに勝利の報告です。
2008051607.png


ありがとう。
2008051608.png

ぐちりながらの帰還。

このあとまたホワイトチューの狩りにもどったのですが、いろいろあってまかさんのサブとMCへ行く事
になりました。
さらにギルメンから一人きてくれるみたいです。
ウフフ。愛を確認しあった仲ですから、当然こうなります・・・。

2008051609.png


2008051610.png


2008051611.png


やばい、やばいぞこの二人・・。
2008051612.png


と、ここでメンバーさんが到着。 やばい!逃げてーー!

2008051613.png


ギルメンさん、二人に犯さr・・。
事後、一人メンバーを募集してMC開催。
2008051614.png


ちょっと濃い一日でしたが、MCは楽しめました。MCは。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日の深夜、夕方の狩りお疲れでしたよ!
へんたいめっ!
あ、勝手にLinkしますよ(`□´)
2008/05/17(土) 17:46 | URL | takamiyu(以後隆美) #TQJJvfrU[ 編集]
もっともっと愛してぇぇぇぇ
じゃないや、愛されるよりも愛したいです(´-ω-`)


さて、ここから深刻な話です。

猫ちゃんね・・・実は大きいBOSSの事を言ってました!
だから、BOSSを倒したら結婚しよう(*´Д`)
2008/05/18(日) 04:06 | URL | まかさん #zznpJz3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/29-52178214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
