主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はメイポにはほとんど入らず、PS2用ソフト「零~紅い蝶~」をプレイしていました。
ここから先はメイポ関連の記事ではありません。
零シリーズは1作目からプレイしています。
紅い蝶は2作目となります。主人公は1作目と2作目は別人なんですが、話の内容で微妙に繋がってたりします。
自分が零を知ったきっかけは某有名動画サイトで見た実況プレイ動画です。
その実況されている方は、零1作目、2作目とプレイされていて、ちょうど今3作目をプレイされているところです。
いやぁ・・おもしろいですよ零。

和風ホラーゲームなので、怖いです。
自分はその和風の着物着た女性とか和人形とかだめで、かなりびびりながらプレイしていました。
けれど、物語が進むに連れて分かってくる内容がおもしろくて、どんどんつき進んで行きました。
今日プレイして2作目、紅い蝶をクリアしました。
endが・・。こういう終わり方はなんだかもやもやします。
これでよかったのか・・。もっと別な方法があったんじゃないか。出来れば二人とも無事に脱出して欲しかったっていうのが正直な気持ちです。
ですが・・さえのために、村のために、しょうがない犠牲だったのか。最後一緒になれたみたいだし・・これで良かったのかなぁとも思います。
詳しい内容はあえて書きません!
実際にプレイしてみるのもよし、内容が知りたいだけならば動画サイトで見て見るのもよし。
本当おすすめなゲームでございます。
一様リンク張っておきますね


まぁ にこにこなんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/31-f9f6d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
