主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

サクチケまで時間があったので、試しに台湾の闇市へいってみました。
2008052101.png

なんとそこには弓魔道ウッドさん、通称ウッディが!
2008052102.png

斬り賊がサブにいるらしく、一緒に狩ることに。
しかし、残念ながらウッディのサブはまだクレーンを吸うことができませんでした・・。
どこか他にないかなぁと話していたら、提灯もうまいって事で狩場を探しにいきました。
2008052103.png

ありました。
ここって、前はかなり人気な狩場で、空いてる事なんてめずらしかったのに・・。
今は高レベな狩場が空いていないらしいです。
なんかおいしいときにまた始められたきがした一瞬です。
ここの夜狐のetcは、ショーワで交換すると茶軍手がでるらしいです。
まぁ・・俺は冒険せずに、フリマで1kくらいでだしてちょくちょく貯めることにします。
200の1束売れるだけで200kですもんね。
茶軍手も当たれば180M以上するらしいです。
確実に貯めるか一攫千金を狙うかはあなたしだい。
いやしかし、いままで案山子狩っていたんですが、ここもなかなかおいしいです。
ETCの事を含めるとこっちのほうがよさそう。
しばらくここで狩りたいと思います。

ちょっと用事ができたので一旦落ち。
しばらくしてinしたら、ちょうどかわちゃんがいたので狩りに誘いました。
2008052104.png

この狩りで、オウルアイと犬鼻?をドロップ。
自分はdex30でとめているので命中が低い・・。なので少しでも命中補正を得るためにオウルアイを買おうかなぁと考えていた矢先でドロップ。
うれしかった。またいこうと思った。ジパング提灯ランド。
あとは、ここで狩ってlvup。
55lvになりました。55といえば・・ゴジラ松井ですね。
2008052105.jpg






ジョニー家族には結構アレミラと近いlvの方がいるので、グル狩りがしやすい状況です。
高レベの方も同じくらいのサブを持っていたり。
非常に恵まれた環境にいるなぁと。
グル狩りに誘う事が多いと思うので、その時はよろしくです。
今日は、ウッディ、かわちゃんお疲れ様でした!
ありがとうございました。


>たかみん
お疲れ様でした!
ウフフ本当にいけるといいなぁ。またお誘いする時があると思うのでその時はよろしくです。
いや、確実に誘います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/35-2ff4465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
