主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日、クリアしました。
ネタバレ注意でございます。
れいかとかなめは、よかった。末永くお幸せに・・。
いやぁ・・優雨かっこいいよ優雨。
深紅はてっきりあのまま死んでしまうのかと・・。助かって良かった。
蛍は・・残念でした。
というか結局澪は??あのまま奥へいってしまって助からなくなったんでしょうか。
だとしたら最後には屋敷にしばられていた魂が開放されたみたいなので繭と一緒になれたのかなぁ。
だといいんですけどね。
今作は、ハッピーエンドらしくてよかった。
2作目を終わった時よりずっと気が楽です。
今作で澪が救われるのを期待していたんですが・・。ちょっと残念です。
しかし、2作目の蝶に続き、エンディングテーマがすばらしい。
ぐっとくるものがありました。
個人的には蝶のほうが好きです。
1作目から3作目まで通してやってみて、どの作品もおもしろいです。
最初はほんっと怖くてかなりびくつきまくってました。
後半になってくると話もわかってくるのでなんとなく霊に対して哀れみを感じて怖さはなくなっくる。
そしてendはぐっときます。一番来たのは2作目、紅い蝶でした。
いや 本当におもしろいのでぜひ一度はやってもらいたいものです。

なんと零シリーズの最新作情報ががが!
2008年夏、零~月蝕の仮面~発売予定。 だ、そうです。
うちはwiiないんですよね・・。これはやりたくてもできなそう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 16:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/40-4e10eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
