主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近、提灯ばっかりであきてきたのでc-2へ行ってみました。
アレミラが成長したせいか、c-2がうまくなっていました。
せっかくですのでたかみんも誘ってみました。
2008052601.png

毎回誘いにのってくれてありがとうございます!
そして、lv66になりました。

ギルチャで迷路クエの話があったので、かわちゃんとたかみんを誘って見ました。
そしたらもう一人のギルメンの方もサブで来てくれる事に。ありがたや。
2008052602.png

ルディへ向かう二人。
ゴールド頭がちょぴりリッチ。
2008052603.png

船を乗り換えます。

迷路クエやってみての感想。
いやぁ・・迷う迷う。
誰かについて行かないと必ず迷います。
経験地はあんまりおいしいとは思えないのですが、報酬がお財布にやさしい。
内容が、モンスを狩ってクーポンを集める。30枚以上集めてゴールすると報酬をもらえるという感じです。そのモンスからもマナエリが1匹に1本?くらい落ちます。報酬は、確認できたものだけでグレープジュース20本や、マナエリ100本、オレンジジュース100本、ミネラルウォーター20本など。
店売りすれば結構な額になります。
強化書も稀にでるみたいですが・・。みな防御書ばかりで期待しないほうがよいかも。
1回クリアするのに5分かかるか、それ以内でできてしまうのでかなりお得。
lv制限は50~70になっています。
狩ばかりで疲れたり、金欠なあなた!一度お試しあれ。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!
2008/05/27(火) 12:12 | URL | 隆美 #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/42-336a0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
