主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、inしたらジパングに居たのでそのままゴレ森に行って見ました。
多分今一番効率がいいのはc-2だとは思うのですが、どうせ空きがないでしょう。

ゴレ森で一人寂しく狩っていたところ・・
「一緒に狩りませんか?」との声が!
2008052701.png

77lvの斬り賊さんでした。もちろん快くok。
グル狩りになると、相手の効率を下げちゃいけない!できるだけ多く狩らなきゃ!と、思い自然と狩りのペースがあがります。
別に、そう思う事で追い詰められてしまって、まいってしまうのではなくて、自分の場合は逆にやる気になれます。
はっ! 俺ってもしかしてMなのか・・っ!?

一緒にグル狩りをしてくださった方はギルド無所属でした。
今頃、77lvで無所属の人ってすくないですよね。
サブかなぁと思ったのですがどうやら違うらしく、これはメインで、最近1年ぶりに復帰したとか。
言葉使いも丁寧で、いい方でした。
ギルド無所属・・。無所属・・。 斬り・・。

まかさん前に斬り賊の方が少ないって嘆いてたなぁ・・。
よし!誘って見るかって事で、誘ってはみたのですが・・・。

失敗・・。
すでに他の方からお誘いがあるらしいです。
うーん、残念。
せっかくですので、この方と友録してもらいました。

lvも上がり、もう今日は狩りはいいやぁと思ってクエでも消化しにいってみました。
あるクエの関係でチクタクを狩っていると・・なにかドロップ。
2008052702.png

めずらしかったのでつい撮っちゃいました。
これ・・売れるのかな。

そのうちサブに魔を作って見たいので、売れなかったらそっちにまわす事にします。

クエも結構消化して、そのへんをぶらぶらしていると、まかさんサブがin。
lvも近いので狩りに誘って見ました。

まさか・・。彼に異変がおきていたとは・・この時は誰も知るよしがなかった。

ぽわわ~ん「幻影BLUE様がログインしました。」

2008052703.png

2008052704.png

ドゥハハハハ。

普段、真面目なまかさんが暴走!
しかし、まかさんの暴走はこんなものじゃなかった!
2008052705.png

2008052707.png

叩いて壊してぇぇぇぇ

いや、普段本当にこんな事いうような人じゃないんです。なんたってマスターという肩書きを背負っていますから。
一体なにが彼をこうまでさせたのでしょう。

まぁ・・実の事を言うと、ギルチャ以外はだいたいこうなんです(笑
改めてこんな事を書くほどではなかったのですが・・いや・・でもこれくらい壊れたのは初めて?
真面目な人ほど裏になにかあるもんです。うん。
むしろ、真面目だからこそ 精神を養う事が必要なんでしょう。
ギルド運営がんばってね!


>たかみん
こちらこそ!

>ぽっぽ
ごめん、(俺も)でした
コメント
この記事へのコメント
えーと、昨日の夜は激しかったですね(*´Д`)
じゃない、お疲れ様でした。


斬り賊っ子が少ないのぅ・・・(´-ω-`)
なーんて嘆いてたのは随分前の事ではなかったかなぁ・・・と記憶してます。


あれだけ壊れたのは久々だった気がします。
しかし、もっと酷かった時だって・・・(*ノωノ)
まぁ、あれだけ勢いに任せてチャットするのも楽しいもんですよね♪


では最後に・・・だーるまさんが、ドゥハハハハ!
2008/05/29(木) 00:09 | URL | まかさん #zznpJz3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/43-f04711d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
