主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ある日、たかみんは言った。
2008052802.png

「拡声器が使わずに消えてしまいそうです。」
「まかさんの140lv、えなぺさんの130lv、むっきーの(アレミラ)3次のときに使うので大丈夫でしょう。」
「期限は30日の14時までです。」

・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

30日の14時まで・・。つまり29日には3次をしないといけない。
強要されているわけではありませんが・・・。
一番3次をしたいのは俺なわけで。それならばやってやろうじゃないか!
よし、29日には3次しま・・・

・・・できるかなぁ。

今ゴレ森で狩しているのですが、1%/mいかなくなりました・・。
考えられる原因は火力不足。50lvの武器を今だに使っているからでしょうか・・。
でも振り速度が速いし、強化もしてあるので70lvまでは使えると思って60lvあたりの武器は買いませんでした。もう68lvですもんね。このまま70lvのグリュンヒルまでいっちゃいましょう。
今、68lvの70%。29日は130%分あげなきゃいけません。
c-2空いてれば難無くいけそうな気がします。それで3時間・・くらいかなぁ。
ま、がんばってみます。

2008052801.png


フリマを回っている時の事。罠のにおいがプンプンするぜ。
2008052803.png


まかさんのサブと新しく追加されたMAPにいってみました。
ここ、グル組んでいると、グルマスが先に入らないといけないみたいです。
グル狩り専用に作られたMAPなんでしょうかね。ソロでいってみたら、なんかちょっと物足りない気がしました。
あ、あとは投げ賊さんや、弓師など、接近されると殴ってしまう職の方にはゴレ森よりもいいんじゃないでしょうか。
安置みたいな足場もありますし。
今度行って見てはいかがでしょう。
2008052804.png

まかさん死去の図。
ジョニーが回復をさぼったらしいです。流石ご主人様。なにかまかさんに不満を感じたのでは。
まかさん<ジョニー

まかさんに会うと必ずといっていいほど・・・












2208052805.png

こうなります。


>まかさん
お疲れ様でした。そうですね、楽しいですよね♪
転んだ ドゥハハハハ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/44-47ff5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
