主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

転職後、アイスチャージで遊んでいます。
アイスチャージがあれば、D子もそれほど脅威じゃありません。
切らしたら死ねますけどね!

いやぁ撮っていたはずのSSがない。
確認して残っていたのはこれだけ。
2008053101.png

一体どんな状況だか分かりますか?分かったあなたはすごい。超能力者として何か開業すると良いでしょう。

コレ、まってぃんとゴレ森へ狩りに出かけ、数分後、D子狩りにいこうと言う事になり、しばらく狩って俺が落ちてしまって、もどってみるとまってぃんが、「無性に放浪したくなった。深くは語らん。さらばだ戦友よ。」と言葉を残して、D子にさされて逝った直後・・・

です。



アレミラは72lvになりました。アイスチャージも51秒持つようになって、D子もそれほどつらくはなくなって来ました。
知人の中で、よくビシャスへ行ってる人を見ます。それを見る度に、俺もはやく参加できるようになりたいと毎回思います。今まで行った事もありませんし、そういったクエを知り合い同士でやるのって楽しいですよね。ギルクエなんかもそうです。ま、あせってもしょうがないのでぼちぼちがんばります。
とりあえずは、80lvを目標にしてがんばりますか。



>ぽっぽ
ありがとううう。
そんなに、はやいのかなぁ

>たかみん
ありがとう!本当にナニしてるんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/46-d0b8eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
