主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近デイビークエに通っています。
55レベルから参加できるデイビークエスト。
次々襲いかかるモンスター達をばったばた薙ぎ払いながらつき進むクエ。
とにかく沸くので、範囲攻撃を持つ職は重宝されます。
なんかもう・・・クルセな俺は空気です。→キーおしっぱでクリアできる勢い。
ほっとんどが範囲攻撃を持つ弓師や、プリ、鉾マンなどの手によって倒されていく。
クルセの存在価値など最後のボス戦くらい。もうほっとんど空気。
しかし、チャットが楽しい。グルクエの醍醐味ですね。ソロでは味わえない仲間のいる事の楽しさ。
デイビークエを始めてから友欄が増えました。
更に、ギルドに入隊希望者まで現れました。70lv代の弓師さんです。
ジョニーはギルマスが面接を行い、そこで決める方式なので、マスターが不在だと面接ができません。
なんだかまかさんにトラブルがあったみたいで・・・。
mapleにinできないようなのです。お気の毒に・・。
どうやらパス抜きの可能性はないようなのでひとまず安心。はやく入れるようになる事を願います。
アレミラさんは77lvになりました。
なんと幸福な数字ですこと。ラッキーセブンですよラッキーセブン。
なにかいい事がありますように(-人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/48-1141c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
