主にmaplestoryでの出来事を書き綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

わけありで家を離れます。
月曜~木曜まで家にいないので、当然mapleにもinできません。
ま、ここを見てる方も少ないし、わざわざ知らせるまでの事ではないのですが一様。

ひさびさにブログでも更新するかぁ~と思ったのですが、SSがありません!
なぜ?わい?why?
撮ってたと思ったのになぁ・・。
どうやらSSソフトの機動をし忘れていたみたいです・・。あうあう。
土曜日アレミラが78lvになりました。
だいたい一日1lvのペースで狩っています。
最近はD子を狩ったり、デイビークエストをしています。
デイビークエの報酬である海賊の帽子。固有アイテムですが、なかなかの性能をもっています。
allステ+2の他に、素早さ、ジャンプ補正までついてきます。更にクエストの回数をこなすと、+3 +4 +5?
と本当にすばらしい。ですが・・最初の帽子をもらうためには30回、アップグレードするのに80回、と結構な数をこなしていかなければなりません。
これでも修正が入って楽になったとか。今は総合で350ほど。以前は500回こなさなくてはならなかったようです。恐ろしい・・・。
でもね、最近茶頭巾 命中+6を買っちゃったんですよ。
戦士の帽子はDEX、命中補正狙いの強化ですから、海賊の帽子のDEX補正目的で通っていたんです。
と、い う こ と は。
命中1=DEX0.8ですから、もう通う必要がないんですねぇ・・。
が、しかし。狩りに疲れた時や、誘われた時に気分転換で行ってます。結構楽しいですよ!

あとはですね、また零をプレイしています。
どうやら2週目で蛍が助かるらしいです。(澪も?)
これを知った瞬間、妹引っ張り出してさっそくプレイしてきました(笑
知らせてくださった方、ありがとうございます。
こわいもんは、こわいんです。
今日始めたばかりなので、まだ最初の蛍を操作できるところまでですが、はやく蛍が助かるところまで進めたいですね!澪もでてくるみたいですし。
楽しみです。

もうすぐMGS4の発売日ですね。これも楽しみ。
予約注文したので12日には・・といきたいのですが、お金が貯まらなかったのでキャンセル。
もーすこし後になりそう・・・です・・。
知り合いも買うみたいで、オンラインで対戦なんかもできるのかなぁ。ぜひとも一緒にプレイしてみたい。

ははは、やりたい事がいっぱい。勉強もしなきゃですね。はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gravityo2.blog122.fc2.com/tb.php/49-fbded8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 17:39:36 |
